マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

胸トレ

マッチョになりたい!!

目覚め!ダンベルベンチプレス30kg!

ベンチプレス100kgはハードル高過ぎ。。というこで!

 

5/22現在

ダンベルベンチプレス:20kg〜22.5kg

ダンベルベンチフライ:15kg

ケーブルのやつ:30〜25kg

スミスインクラインベンチプレス:70kg×6〜8回がMAX

 

小指側の腕を痛めてて、たまたま忙しくて筋トレ1週間ほどしなかった。

そしたら腕の痛みが無くなった?から やっぱ無理な筋トレは良くないな。

 

f:id:nr379:20190523030558j:image

 

体重:71.9

体脂肪率:13.0

筋肉量:59.3

内臓脂肪:5.5

代謝カロリー:1769

時間:1:29