マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

ブラック企業で廃人になり、会社辞めてジム通い始めました。

ダニエルクレイグ氏みたくマッチョになりたい!

↓画像URL

https://pin.it/3bxJy39

 

クレイグさんといつか筋肉対談&合同トレーニングするのが夢です笑

 

今年の2月途中からジムに通い始めました。

数年前にも通ったことあるけど、ブラック労働を強いられ

しばらくジムに行けなくなってました(;´д`)

 

そしてたるんだ身体を鍛えるべく、今年2月に頑張ってジムに入会したのです。

 

めちゃめちゃダルかったけど、ジムに入会し半年が過ぎました。

 

普段、色んな内容のトレーニングメニューをしますが

一昨日は脚トレーニングの日。

バーベルスクワットを行いました。

 

重さ:85kg

回数:12回

セット数:3セット

 

いつもは10回でしてたけど、

最近だんだん慣れてきたので12回を3セットでやってみました。

 

そしたら、なんと出来ちゃって(^O^)

なので次回は重さを増やして、筋トレします!

 

2月3月くらいは80kgでやってて、

今年の3/29から85kgでやり始めました。

そしてようやく、次回重量アップ!!

 

長かった〜〜やっとだよ!

85kgの期間が、4,5,6,7,8月と5ヶ月間も同じ。

長すぎでしょ笑

 

今年の目標としては、100kgでトレーニングすることなんで

それに向けて地道に筋トレやってきまーす!!