マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

手首細くてもベンチプレス100kg達成できた

自分は手首が細くて、コンプレックスでした。

今も細いけど、太くはならないと色々調べて分かったので気にしなくなりました(諦め)

 

でも最近、手首細くてもベンチプレス100kg×1回を挙げれたんです!

めっちゃ感動🥹まさかいけると思ってなかったから!

 

足トレーニングの日に、筋トレメニュー終わって

ノリでやってみようと思って試したら出来たんすよ笑

 

普段はダンベルを使った筋トレをしていて

ベンチプレスはやってなくて、90kgはいきたいな〜って思ってやったらヤッホーやった😁

 

自分はベンチプレス100kg達成までにかなり時間がかかった方で、

ジムに通って3年くらいです。

 

筋肉なかなか強くならない

脂肪つきやすい

そんな自分が達成できた方法は3つ

 

①筋トレ記録をとる

②1週間や1年できない期間あっても再始動する

③筋トレ方法を勉強する

 

他にも色んな要因あると思うけど

特にこの3つかな〜と。

 

特に②の再始動するってのは大事かもです!

 

自分は2年間ジム通い、

1年間ジムいけなくて、

再始動して1年間通ったら

 

ベンチプレス100kgを達成できたので!

 

その1年の間に1週間とか筋トレできない日が何回もあったけど

もう最悪〜せっかくの筋トレが無駄やん〜😭って思いながらも

何度も頑張ったら長年かかったけど持ち上げることが出来ました!

 

次の目標は120kgを1回挙げることです!

 

出来れば、収入ももっと上げたいよ〜😭

手取り月14万くらいの生活やから、、