マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

NO筋トレ

22日深夜の筋トレの筋肉痛が23日に発生。

 

23日は肩、腕を鍛えようと思ったが睡魔に負けて筋トレ出来ず、

 

気付いたら既に朝…

洗濯物も干し忘れたまんまだった。。

 

今ハマってるコナンを見過ぎだかな。4、5話くらい見てて寝ちゃった。

 

24日は絶対筋トレしよ!