マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

女子プロ野球盛り上げたいな〜

6/22土曜

 

愛知ディオーネダブルヘッダーの日にボランティア?スタッフとして1日参加しました。

 

【1番のビックリ】

選手の方々、綺麗だし可愛い!!

 

【課題】

やっぱ認知度が少ないのか観客が少ない

前売り2200円チケットが100枚売れてない⁈

 

【勿体ない】

1部のファン層は熱烈!

だから皆んなに知れ渡りさえすれば。。

 

 

 

*ここからはズラズラ

 

・選手

プロの女子野球選手って坊主に近くて男っぽい人ばかりと…ごめんなさい!!

本当に可愛い!挨拶もしっかり自分らスタッフにも言ってくれるしマナーがしっかりされてる。

写真撮ったりなどファンサービスもしっかりしてる。試合後でかなり疲れてるはずなのに。

子供達に野球レッスンもしてた。

 

・自分の女子プロ野球選手のイメージ

 

×男っぽい坊主

◎可愛い・優しい・礼儀正しい

 

三拍子揃っとる!

 

 

 

・集客

屋台が少しはあった。

化粧品ブースあった(多分チームのスポンサー)

グッズ販売やストラックアウトなど、サイン会、写真撮影会も。

 

地元のグルメ販売の屋台出店出来るように頑張って、女子野球だけでなく、開催地域も盛り上げれるように県も巻き込んであげたい。そんな人脈 自分には無いのが申し訳ない…なんか盛り上げることに協力したいが。

 

多分女子野球を見さえすれば好きなる人もいる。自分はそうだった。来てるお客さんも楽しそうだったし。

 

その為にも地元グルメの出店して、グルメで まず会場に足を運ぶ人が増えたりしたらいいのにな〜なんて妄想。

 

 

とにかくマッチョ目指してる自分としては、自分の筋肉もだけど、同じ運動の競技は色々盛り上がってほしいな。実際スタッフ参加して楽しかったし。

 

盛り上がった大胸筋と

盛り上がった女子プロ野球

共演出来る日を楽しみに自分も頑張らないと。

 

本日は参加させて頂き本当ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。