マチョリン(コンプレックス克服大作戦)

バカで元いじめられっ子。自分に自信つけたくて筋トレしてます!2023.7.16にベンチプレス100kg達成しました。なかなか筋肉強くならない。手首が細いといったコンプレックス抱えてました。好きなマッチョはダニエル・クレイグさんです!夢はダニエル・クレイグさんと筋肉共演すること!頭の良い筋肉モリモリのイケメンお金持ちになって女子にモテたいです!!

祝27.5kg達成!!ダンベルベンチプレス

6/22土曜

【達成の為のワンポイント】

*重量を少し下げてでもフォームを意識。

・胸を使ってると頭で思う。

・早く終わられようと適当にせず、しっかり上げ下げの動作をする。

・手首や肘など痛むようなら重量を下げて回数を少し増やす

 


ダンベルベンチプレス

22.5×10

25×10

27.5×10胸効いた、初トライ

27.5×10ギリ

15×10ドロップ

12.5×12ドロップ

5×11ドロップ

 

 

 

ダンベルベンチフライ

15×10

20×10

17.5×10

15×15

10×15+7ドロップ

 

 

 

ケーブルクロス

30×10×3セット違和感

25×10痛み

15×10ドロップ手首痛い

 

 

 

インクラインダンベルベンチプレス

15×10

20×10

20×11

15×10手首とか微妙

10×10ドロップ

5×10ドロップ

 

 

 

逆手少しインクラインバーベルプレス

30×10×4セット